インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年08月18日

今日からブログを始めます

ボスからの指令により、ブログを始めることになりました。
STEP-TYのナツコです。

正直、ブログって何かもわからない状態です。

でも、やるからにはがんばります・・・。

このブログでは、STEP-TYの最新情報や連絡事項の他
私、ナツコの簡単英会話を書く予定です。


it seems difficult...(ブログって大変そう・・・)

以上初めての投稿でした。


皆さんよろしくおねがいします。

Posted by stepty at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!
ナムジャイブログランキング、不動の1位確定ですかね・・
「ナツコの簡単英会話」楽しみにしています!
Posted by トンロー食堂 at 2009年08月18日 19:14
開設おめでとう御座います!
私も先にコメントされた○ン○ー食堂のマスターの影響で(笑)開設して2ヶ月が経ちました。私も英語勉強しなきゃ~!マスター共々楽しみにしています。ファイト!
Posted by HIDEHIDE at 2009年08月18日 20:20
凄い人気ですね。

私も英語の勉強をさせていただきます。
よろしくお願いします!
Posted by キャップ at 2009年08月18日 21:26
更新楽しみにしてますね!
Posted by 相互リンク「エキサイトリンク」 at 2010年10月20日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。