インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年10月27日

Gorgeous! ゴージャス


皆さん、こんにちは(^-^)今日はとっても、とってもいいお天気ですね!
涼しくて、でもきれいに晴れていて、素晴らしいお天気だと思います。

今日は、このお天気を表すのに" gorgeous" 「ゴージャス」が浮かんできました。
この"gorgeous"は好きな英単語の一つで、「物・人がうつくしい、すばらしい、すてき」という意味です。
日本語の「ゴージャス」は、英語の"luxurious"にあたります。

"gorgeous"はいろいろな事に使えますが、今日のお天気にはただ"nice"や"beautiful"では物足りない感じがします。

この単語は、日本語のカタカナ英語としても使用されているので、英語の意味と混合しないように使い分けたいものです。

今日はこの"gorgeous"なお天気、十分楽しまれてください☆



Posted by stepty at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。